カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

嵐とは。

私は、嵐のファンでございます。

 

今回は、その理由や、経緯を綴っていきます。

 

 

 

 

 

理由。

 

 

 

それは私自身もよくわかりません。(爆)おい!ってね。

 

 

いつから好きなのか、きっかけはなんなのか、

はっきりしません。

 

 

どこが好きかと聞かれると……

 

まぁ全部ですねぇ(笑)

 

かっこいいから、

かわいいから、

仲睦まじいから、

プロフェッショナル集団だから、

それぞれの個性が存分に発揮されているから、

 

など、

理由は後からいくらでもついてきますが、

 

 

どこが好き。

んー……

 

 

笑顔、かな。

 

 

5人が笑っていると、安心するんですよね。

 

安心して見ていられます。

嵐という、ブランドですね。

 

 

 

 

 

嵐ファンと名乗るようになったのは、

高校に進学してからです。

今から、およそ、9年ほど前でしょうか。

割と、最近のこと……と思っていましたが、

気がつけば、結構な歳月が経っていましたね(苦笑)

 

 


絵を描くのが好きで、休み時間に黙々と自由帳に描いているような奴でした。

 

 


ある日、嵐ファンに見られてしまいました。

 


嵐の絵を!

 


(やばい!ころされる…!!)

 


内心めっちゃ焦りましたが、

 


その子は、

 


「嵐だ!すごい似てるね!

ニノちゃんカワイ~♡

ねえ、もっと描いてよ!」

 


と、褒めてくれました…!

 


しかも、友だちの嵐ファンが、色を塗ってくれました!

 


マジ超絶感謝カンゲキ雨嵐!

 

 

 

そこから、クラスの嵐ファンたちと仲良くなり、

 


とても楽しい高校生活を送れました。

 


今思うと、クラスの嵐ファン全員が優しいというのは、奇跡だったのかも?

 


活動休止騒動もありましたし、

今、みんなに会いたいです😭

 

 

 

嵐はデビュー20周年になりますが、

今やファンはあたたかい人で溢れています。

 

SNSでも、ファンみんなで、

ファンや嵐のことを支え合っていて、

その愛情深さ、強さに、

読んでて泣きそうになります!とっても心強い!

 

 

 

 

 

実は私には、ひどくやんでて趣味という趣味全てから離れ、

嵐からも遠ざかっていた時期がありまして、

それ故か、私は今まで自らを『ジャニオタ』とも、『ガチ勢』とも『陰キャ』とも、

『アラシック』とも『アラシスト』とも『嵐ファン』とも、

自称することはありませんでした。

ただ『嵐が好きです』としか言いませんでした。

それ以上でもそれ以下でもなく。

嘘は言いたくないし、かといって『好き』が嘘になるわけでも決してない。

あまり嵐に詳しいわけでも、深く追いかけてるわけでもありませんが、

大好きだという気持ちが途切れたことは一度もありません。

 


どんなに自分を見失おうとも、挫折して心が折れようとも、その結果死んだとしても、

随所で、ずっと、嵐と繋がっていました。

 

 


もっというと、ファンと公言するずっと前から、物心ついた頃から、

ずっと嵐と繋がっていました。

 

 

 

 


物心ついた時から、当たり前のようにブラウン菅の向こう側に嵐はいました。

個々の活躍も、5人揃っての活動も、当たり前のように見てきました。

 

 

 

 


当たり前があたりまえじゃなくなるのは、

もはや災害級の非常事態だとさえ思います。

 


ロスもラスもクソもあったものじゃない。

 


おちつけと言われても無理。酷な話です。

 


そしてそれを面白がったり、執拗につつく輩は、あまりにも非情だと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、今、思うのは、

 


嵐ファンでよかった。

 


ということ。

 

 

 

 


うら若き少年たちが、いつの間にやら、

誰もが認め、尊敬する大人の男性になっていました。

 


こんな素晴らしい人たちを好きでいられて、

同じ時代を生きることができて、

本当に幸せです。

 

 

 

 


現在私は、そんなこれまでの感謝カンゲキ雨嵐の気持ちを込めて、

 


ファンクラブに入会しました。

 

 

 

 


今更っす。

 

 

 

恥ずかしいことに。

 

 

 

でも決してにわかファンなんかじゃありませんよ!!!

どうか許して……くれなくても、

これだけは信じてほしい!まじ!で!

 

 

 

 


実は今まで、有料のファンクラブに入ったことはありませんでした。

 


嵐がはじめてなんです。

 

 

 

まさに、

 


深い愛おしさは、嵐。

 


です。

 

 

 

ふふ。(*´・∀・`)