カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

松潤生誕祭2019!!

f:id:m_minami:20190830003952j:image

 

末っ子天使・松本潤くんおたおめれーしょんべーしょん!!

8月30日は、われらが嵐の末っ子天使こと、MJこと、松潤こと、
松本潤くんのお誕生日!!

これでニノと並んで36歳になられましたね!

あの天使ちゃんも、今やすっかり大人の男に成長されましたね♡

嵐の華の末っ子天使・松本くんの魅力とは?

ストイック、どS、まゆげ、紳士…などなど色々言われていますが、
結局のところ松潤の魅力って何?

嵐ファンに聞いてみたところ、こんな声をいただきました!

↓↓↓

ファンの印象
  • 末っ子天使ちゃん
  • 笑顔がかわいい
  • かっこいい!
  • 冷静
  • 賢い
  • ストイック
  • 彫りが深い
  • 意外と照れ屋
  • 意外と天然
  • とにかくかわいい

(質問箱より)

他にも、「仲間想い」、「リーダー想い」、「デスマッチ(嵐にしやがれ)の時が一番かわいい!」などの声もありました。

とにかく「かわいい!」「末っ子天使」というワードが多かったです!

 

しかし、上記の「かっこいい!」や「ストイック」などの声があるように、仕事との向き合い方やこだわりにとても熱があり、その真剣さがとてもかっこいいですよね!

しかもそれが我々嵐ファンのためのものだと思うと、痺れますよね…。

俄然推せます…尊すぎる。

 

そして、普段は末っ子を4人のお兄ちゃんたちがニマニマと見守っている光景が微笑ましすぎるのですが、コンサートの演出の技量や発想力を認められ、全面的に頼りにされている、そんな5人の対等な信頼関係がまた素敵ですよね。

 

9月からまた再開するコンサートツアー『5×20 and more』も当然松本くんが演出を担当しているのですが、
自宅待機組の私はただただ、超絶演出でファンを幸せにしてくれているんだろうな~と想像するばかりです!

 

さ、ぐだぐだ書いてしまいましたが、最後はあの言葉でびしっと締めくくりましょう!

いきますよー?

せーのっ

松潤のお母さん、いつも産んでくれてありがとう!!

 

それでは素敵なバースデーを♪