カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐリズム蒸気でホットアイマスクの使い道いろいろ

【ポイント5倍】【レビュー特典2枚追加】花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク よりどり選べる 10枚セット価格: 1000 円楽天で詳細を見る みなさん、めぐリズムしてますか? あったかくて心地よい蒸気が20分ほど出続け、目も気分もほぐれますよね〜… ……け…

嵐とは。

私は、嵐のファンでございます。 今回は、その理由や、経緯を綴っていきます。 理由。 それは私自身もよくわかりません。(爆)おい!ってね。 いつから好きなのか、きっかけはなんなのか、 はっきりしません。 どこが好きかと聞かれると…… まぁ全部ですねぇ(…

アイドルのスタミナは宇宙

これは日記というより、ただ思ったこと。 アイドルのスタミナは宇宙だと。 いつだか、ダンスを教わっていた時代があるのですが、 踊る度に、アイドルってすげぇなぁ〜と思うんです。 私の好きな曲で踊った時は、 笑顔で歌って踊る。 ことを心がけてみたんで…

【追記】モカのトイレッスン!砂トイレからシステムトイレに切り替えるには

砂トイレ→システムトイレへの切り替え モカのトイレッスンスタート! 2019年3月12日 先月、システムトイレを買い、 今日、トイレのスペースに置いてみました。 (先日掃除したのにもうめちゃくちゃ汚れていた…) しばらくして、モカがソワソワし始めたので、 …

あの時の出来事。

#東日本大震災から8年まずは、被災された全ての方々に、お悔やみ申し上げます。大切な家族と一緒に黙祷を捧げました。あの時、私も少しだけ被災しました。その時の出来事をもう一度思い出しながら、これからブログを綴っていきます。後ほどアップさせていた…

リピートとレビュー。

今日、ひっさびさに美容室に行った帰りに、 薬局で生活用品を買いました。 何気ない日常すぎる話ですが(笑)、 今回はその1部を紹介させてください! ……あ、あの、個人的なブログなので、 宣伝や利益目的ではありませんので、 安心してくださいね! (関連広…