カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

めぐリズム蒸気でホットアイマスクの使い道いろいろ

f:id:m_minami:20190328183130j:image 

 

みなさん、めぐリズムしてますか?

 

あったかくて心地よい蒸気が20分ほど出続け、目も気分もほぐれますよね〜…😌

 

……けれど。

 

この20分のめぐリズムタイムが終わったあと、なんだかさみしいきもちになったりならなかったり、しませんか?

 

これでコイツの役目は終わったのか…。

本当に終わったのか…。

なんだかもったいない…。

 

いいや、まだだ!

まだ終わりじゃない!

終わらせてたまるか!!

 

諦めの悪い(ケチな)私は、めぐリズムの再利用方法を模索しました。

  

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク カモミール 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

提案!めぐリズム活用法!

 めぐりズム蒸気でホットアイマスクの再利用方法を3つ提案します!

 

  1. 普通のアイマスクとして再利用する。
  2. サシェとして部屋に飾る。
  3. 身につけて香水がわりにする。

 

……ドケチやな(苦笑)

 

じゅ、順番にみていきましょうか。

 

1.普通のアイマスクとして再利用

まぁ文字通りですな。

往生際が悪いですが、つけ心地が良いので、ありなのでは!?

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

2.サシェとして部屋に飾る。

蒸気は冷めても、香りはかなりの期間続きます!

そしてほんとに優しい、いい香り!

部屋の壁にさげてみたり、枕元に置いたりすると、リラックスできそう!

 

 

3.身につけて香水がわりにする。

これも有効だと思うんですが!?どうだろう?

 

胸ポケットがあればベストかな!

胸ポケットに入れると、フワッといい香りが広がって、とっても優しい気持ちになります〜♡

使い終わった直後なんかはまだほのかにあたたかいのがまた良い!

 

お仕事の休憩にアイマスクして目をほぐして、使い終わったら胸ポケットに入れて仕事に戻る…最高じゃない?!オススメ!

 

 

 

めぐリズムで、気分ほぐそう😌

…以上です(笑)

 

今日は、やや興奮気味にお届けしました。


では〜!( ^∀^)

 

 

【まとめ買い】めぐりズム蒸気でホットアイマスク ローズ 12枚入×2

【まとめ買い】めぐりズム蒸気でホットアイマスク ローズ 12枚入×2

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

[rakuten:rakuten24:10897955:detail]

[rakuten:rakuten24:10897956:detail] 

[rakuten:pupuhima:10045164:detail]