カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

ゲームプレイ動画をアップします!?

以前ジミ〜なゲーム日記を当ブログにあげていましたが…。

 

ついに、ゲームキャプチャできるようになりました!!やったー!!

 

😭超嬉しいです!!笑

 

もう写メを撮らなくていいんだ!

じらじら画像からオサラバできるんや!!

 

ただ、ただですね、キャプチャできるのはごく一部で。

ゲームボーイゲームボーイカラーゲームボーイアドバンスゲームキューブ…あたりのソフト。

それも全作対応しているわけではないようです。

 

とりあえず、私が持ってる中で特に特に大好きな作品は読み込むことが出来たので、その記録をですね…

 

うまいこと編集して、YouTubeにアップしてみようかな〜〜なんて思っています!!٩(。>ω<。)و

 

ただ、勝手がまだよくわかっていないので、完全公開ではなく限定公開にします。

このブログやSNSなどから飛べるようにします。

アップしたらまたお知らせしますので、よかったら観てやってください!

 

もしうまくいかなかったら、ここで更新していきます(笑)

 

よろしくお願いします!!