カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

モカの治療の成果

トイレをしなくなり、病院で見てもらったモカ

 

詳しくは以前の記事で。

↓↓↓

https://t.co/klEuXWszBS

 

薬の服用と医療食生活を続けました。

 

 

その結果。

 

異常時は、オシッコを1日に1回、ウンチを2日に1回だったのが、

今ではなんと、オシッコが1日2、3回、ウンチはほぼ毎日出るようになりました!

 

めざましい変化!!すごい!

 

 

獣医師さんも、これならもう大丈夫だと言っていたので、一安心♡

 

 

ただまぁ……薬をご飯に加えて食べさせたわけですが、モカ的には

 

f:id:m_minami:20191203012241j:image

 

「ニャによコレ!

ゴミが入ってるじゃニャイの!!」

 

ってかんじで、器用に薬を避けて食べることもありました笑

 

白いから目立つよな……。

 

なんとか見えないように埋めてみたりなんかして、食べていただきました。

 

ごはんと一緒だからこんなもんで済みましたけど、直接口に入れるとなったら、一筋縄ではいかないだろうなぁ…。

 

 

ひとまず、病気に発展する前に気づき、改善出来たので、本当に良かったです!

 

冬は何かと生活習慣や体調がかわりがちなモカ

 

今後もその様子を注意深く見守っていきますよ!

f:id:m_minami:20191203013252j:image