カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

モカとお茶会♪

今日は休日。

愛猫・モカとお茶会しました☕️

 

f:id:m_minami:20200625192338p:image

(画像はイメージです)

 

私はお気に入りのフレーバーティーを片手に。

モカはお水をのみのみ。

 

ノラ・ジョーンズのメロウでちょっとスモーキーな音楽に癒されながら、

紅茶のフルーティーな香り+シュガーで甘くしてスィーツをいただいているみたいなプチ贅沢さを感じながら、

モカのまどろむ姿やふわふわのおニャかを堪能しながら…。

 

こんな上質なのんびりした時間を過ごすのもいいですね。

 

ただだらだらするより、悶々とブルーになるより、断然。

 

これもモカがいるからできること。

モカが自由きままな時間をわけてくれたから。

 

ありがとう。