カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

Arashiansワタシ=私なりの愛を叫ぶ

先日、『嵐とは。』という記事で、

嵐ファンになったいきさつ(曖昧だったけどな)などをお話しました。

 

 

後半、『今更ですがファンクラブに入りました〜』的なことを書きましたね。

 

 

なんか、色々言い訳を述べていましたが、(笑)

これまでどのアーティストの有料ファンクラブに入らなかったのは、

 

 

ひとえに……

 

 

 

お金がないからである!!(どかーん)

 

 

 

嵐の他にも、色んなジャンルの好きなアーティストはいますが…

 

 

当時、高校生、バイトはしていなかった。

 

 

それらすべてのファンクラブに入ったら、

大人になる前に破綻してしまうかもしれませんでした!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

 

なので、ケータイサイトなら……と、

各アーティストのケータイサイトには会員登録をしていました。

 

Johnnys webもね。

 

 

チケットの申し込みはできずとも、

それ以外のコンテンツは楽しめるので、

高校生だった私には、十分すぎるサービスでした。

 

 

 

そして月日は流れ……。

 

 

詳しいことはここでは割愛しますが、

 

 

まあ色々あって、すべてのアーティストのケータイサイトを退会しました。

 

 

で、イベントごとには参加しない、物陰から静かに見守るファンに成り下がりました。

 

 

 

そこからさらに月日は流れ、

 

 

 

最近、Johnnys Family Club(有料ファンクラブ)に満を持して入会し、

密かにアラシゴトをはじめていました。

 

 

そして、つい最近、Johnnys webにも入り直しました(引き継ぎコードどっかいった……まぁ着メロはもう取れないからいっか…と開き直りましたが)。

 

 

早速、今見られる記事のバックナンバーまで読み漁りました。

 

 

 

 

そして思いました。

 

 

 

嵐ファンでよかった。と。

 

 

 

こんな中途半端なファンでも受け入れてくれて…

 

 

“本当のファンなら〇〇であるべき”

 

そんなものは存在しない。

 

 

あなたの思うようにいてくれたらそれでいい。

それだけでいい。

(一部抜粋)

 

 

なんて言ってくれるなんて…

 

 

 

翔くん。

 

 

『見てくれているあなた』へのメッセージ、

 

 

遅ればせながら、しかと受け取りましたよ。

 

 

更新から時間が経っても、

こうしてあなたのメッセージを自分の目で見る人のことも想って書いてくれる、

すべてのファンの人に伝えようとしてくれるそのお気持ちが、

とっても嬉しく、尊く思います。

 

 

こんな怠惰なファンのことも、

他のファンの人と等しく想ってくれてるのかな……

 

「いいよいいよ、ついておいで!かも〜ん!」

 

なんて言ってくれてるみたいで……

 

 

泣きそうになりました。ヽ(´;∀;`)ノ=33 翔く〜んっ♡←やめれ

 

 

 

うん、ついていきますとも。どこまでも。

 

ここからまた、私もお供させていただきますとも。どこへでも。

 

 

活動休止まで、そしてその先も、チーム嵐と一緒に色んな景色を見ていきたいと思います!

 

 

どんな形であれ、どんな距離であれ、

今までも今もこれからも、

ずっとずっと嵐さんを応援しています!

 

 

ありがとう!

 

だいすきです!!

 

 

I'm ARASHIANS!

My fellow ARASHIANS,and ARASHI!!