カフェとモカ

フリーバリスタと愛猫モカのまったりライフ

はじめまして~なんだこのブログ~


はじめまして!

みなみ、と申します。


今日からブログを書いてみようと思います!



ただ、正直、今までブログが1年以上続いた試しがない…(;^ω^)


ブログって、何をどう書いたらいいのやら…

こんなどうでもいいこと書いて、誰が喜ぶんだ?という不安が未だにあります。


まあ、とにかく書いてみます。

Twitterなら何故か続いてるので(笑)、その延長的な感じで書いてみますー!


何卒、お手柔らかに、よろしくお願いします!m(__)m





えーと、次に、このブログのタイトルについてと、主にどんなことを書くかのお話をします。



『カフェとモカ



カフェモカではなく、カフェとモカなんです。



趣味は、カフェや喫茶店でおちゃをすることです。


おうちカフェも好きです。


IMG_1460


このブログでは、「こんなカフェが好き」とか、「家で飲むときはこうだ」とか、

そんなことを書いていきます。(*´∇`*)





それから、私は、2018年4月に、1匹の猫を迎え入れました。


パステル三毛のおんなのこ。

名前はモカ



IMG_1507

あぁかわいい…(*´ω`*)


モカは、保護猫でした。

私は一目ぼれして、里親に名乗りをあげました。


その詳しい話も今後していきます!

 

 




という、主にカフェ関連、猫関連について書いていきます。
よろしくお願いしますー!!(^∀^)

 

 

ペットのおうち